SCHEDULE

こんにちは。瑞菜です。

前回に続き、2020年、年始めにセレブル撮影会を再び、開催できる運びになりました。

ぜひ、皆様に参加していただきたく、よろしくお願いいたします。

今回は、2Days! 夜も冬の澄んだ星空で撮影出来たらな~と期待して、少し無茶なスケジュールにしてしまいましたが、そんなチャレンジに一緒に参加してくださるレイヤー様、カメラマン様を大募集したいと思っております。まだ、計画立案段階ですので、どれくらいの皆様が来てくださるかで、計画を調整していきたいと思っております。

この機会に、一緒に撮影を楽しみませんか? レイヤー様・カメラマン様のエントリーをお待ちしております。



今回も無事にコミケ当選しました。ありがとうございます。

今回の新作は、キュアマジカルの写真集を制作する予定です。

ROM写真集は、レイフレ春ではなかったので、久々ですね。

がんばって制作しますので、ぜひ、皆様、サークルまで遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。


そして、セレブル撮影会にたくさんの予約をありがとうございます。

本当に申し訳ございませんが、会場の制約やコンセプト上、抽選となってしまいます。

漏れてしまうことになってしまったら、本当にごめんなさい。

今回開催した後の雰囲気をみて、もしかしたらまた開催することがあるかもしれません。

その時にまたよろしくお願いいたします。

当落のお知らせは、少々後にありますが、ご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


こんばんは、瑞菜です。

セレスティアルブルー撮影会の参加応募告知を始めました。

セレスティアルブルーのサイトにあります「セレスティアルブルー撮影会」のページをご覧ください。

ページに応募フォームがございます。

よろしくお願いいたします!


こんにちは。瑞菜です。

Twitterでは、すでに告知しておりますが、

今回、深緑のシーズンに「セレブル真夏の深緑撮影会」を開催する運びとなりました。

涼しい森のなかで、コスプレ&撮影をしませんか?

ということで、6月初旬にセレスティアルブルーのサイトで、募集をしたいと思います。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

【開催日】2019年08月13日(火)11時~19時

【会 場】スタジオPAP Bスタジオ(山梨県北杜市)http://www.stpap.com/map.html

【費 用】おひとり様 8,000円 (コスプレイヤー・カメラマン共通)

※参加される人数に制限がございます。

※こちらの費用には、スタジオ代、昼食代、夕食代が含まれています

※お支払い方法は、①事前振込、②Paypal決済、③pixivPAYによる当日支払になります。②③はクレジットカード決済が可能ですが、事前登録が必要です。

※ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。


【アクセス】大変申し訳ございませんが、送迎の用意はございません。現地までクルマ・電車・高速バス等でお越しください。お車でお越しになるのが一番便利です。


<車の場合>中央自動車道「長坂IC」より15分


<電車の場合>JR小海線「甲斐小泉駅」からの送迎はございます。

※特急停車駅「小淵沢駅」からの送迎はご相談ください。特急は8時台の新宿発あずさ5号が最適です。


<高速バスの場合>バスタ新宿より中央道高速バスにて120分「中央道小淵沢」下車。そこからの送迎はございます。


レイフレ20 、セレブルブースにお越し頂き、ありがとうございました。
セレスティア創刊号、いかがでしたでしょうか?
お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ぜひぜひ、感想を聞かせてくださればと思います。
次号は、秋を予定しております。